スポンサーサイト


ブログ始めました






   メイプルの友達に勧められてブログ始めてみました(´・ω・)

   まだ、画像うpの仕方などなど、わからないことばかりですか
   自分なりに頑張ってやっていきたいと思います!!

   更新は...週3日程度を目標にしてみます!

   とりあえず、初更新...というか自己紹介みたいなものになりましたが
   これから皆様のお力を借りることになると思いますが
   どうか、温かい目で見守っていただけると光栄です!!

   では、これからよろしくお願いします!(`・ω・)




スポンサーサイト

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ブログ始めました】

   メイプルの友達に勧められてブログ始めてみました(´・ω・)   まだ、画像うpの仕方などなど、
プロフィール

神崎さぁん

Author:神崎さぁん
Maple story 花梨サーバーで活動しています。

メイン:Lv.157 BM

サブ:Lv.176 DK
   Lv.64 カンナ
   Lv.157 CS
ぼちぼち更新していきます!
よろしくお願いしますん!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
