


えー、今の今まで更新して来ませんでしたが、やっと2回目の更新となります。
しかも、内容が復帰という超展開な記事となっておりますw

引退したというのも言わずにいつの間にか消えていたわけですが
暇+新職+気まぐれ、の理由で復活しましたイェーイ(´・ω・`)

案の定誰もいませんでしたはい。

まぁ、初心に帰ったつもりで一から出直そうと思います!頑張ります!

これからは、更新頻度上げていきます!頑張ります!








   メイプルの友達に勧められてブログ始めてみました(´・ω・)

   まだ、画像うpの仕方などなど、わからないことばかりですか
   自分なりに頑張ってやっていきたいと思います!!

   更新は...週3日程度を目標にしてみます!

   とりあえず、初更新...というか自己紹介みたいなものになりましたが
   これから皆様のお力を借りることになると思いますが
   どうか、温かい目で見守っていただけると光栄です!!

   では、これからよろしくお願いします!(`・ω・)




プロフィール

神崎さぁん

Author:神崎さぁん
Maple story 花梨サーバーで活動しています。

メイン:Lv.157 BM

サブ:Lv.176 DK
   Lv.64 カンナ
   Lv.157 CS
ぼちぼち更新していきます!
よろしくお願いしますん!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
